人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★短歌なページ★

ブログトップ

指編み帽子

なんとか出来ました(*≧∇≦)/
指編み帽子_d0020831_23132722.jpg

ボコボコ穴があいちゃったけど...
ふわふわと、あたたかいですよん♪
どうも、ありがとうございましたm(__)m



久しぶりに毛糸と格闘したせいか・・・
肩がジンジンこっています。
目の奥でもズキンズキンはれている感じです。。。
お風呂に入る前に
読売新聞の今日の長谷川櫂さんの「四季」を書いときますわ。

雪の銀世界より嫁来たりけり(角光雄かどみつお)


「・・・白銀の世界から花嫁がやってくる。花婿の父からお祝いの一句。お伽話から抜け出してきた花嫁のよう。」と書いておられます。


おやすみなさい。
by n0n1n | 2006-01-15 23:26 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 日日光進 at 2006-01-16 16:01
タイトル : 裏を返せば
「指編み帽裏を返せばかくかくと」 1月14日 冬帽子 冬帽子裏も結構使えます。---デヤン賞。 こちら、のんちゃん帽 尽生の冬帽子が機縁で、 のんちゃんが頑張った顛末ご覧下さいまし。  指編み帽子 遠隔治療のお薦め... more
Commented by jinsei1 at 2006-01-16 09:13
やったね!直ぐやる課っ。
Commented by n0n1n at 2006-01-16 12:21
(゚-゚*)(。。*)ウン。
Commented by jinsei1 at 2006-01-16 16:05
ウソッ、って言わんよねぇ~。
>(゚-゚*)(。。*)ウン。
に些かでも報いたくって---。勝手してm(_ _)m。
Commented by n0n1n at 2006-01-16 17:25
そういうのんを「報いる」って言うんでっか(笑)
おじじ様のが上手すぎでっせ。下手クソで笑ってるでしょ!コノコノ...
Commented by jinsei1 at 2006-01-16 17:32
コノコノ...。
指編み毛糸って、専用の毛糸使ってご覧な。
(きっと有り合わせでェ)やったかな?

ところで、「じ」が一つ字余りでないかえ!
プンプン。
Commented by n0n1n at 2006-01-16 17:45
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
解った?...一応ベージュとピンクの2本取りですわ~♪ダサイかな(笑)

エ?「おじ様」でっか^^。
('0')/ハ-イ! 解りましたよん。次回から「おじ様」ね。('0')/ハイ!('0')/ハイ!
名前
URL
削除用パスワード