人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★短歌なページ★

ブログトップ

思い出のペンケース


裁縫道具を整理していたら
突然
でてきたペンケースです~♪


思い出のペンケース_d0020831_22464243.jpg





高校の時だから5年ぐらい前のことですが
5年ぐらい前
(///ω///)


このペンケースは
クラスのお友達が作ってくれたのです


そのお友達は章子だ!と
ずっと思っていました


出てきた
ペンケースと久しぶりに対面したら

不思議!

直ぐに章子ではないお顔が蘇りました

石原さんです!

石原さんが作ってくれたペンケースだったのです!




思い出のペンケース_d0020831_22465584.jpg


卒業してから一度も会っていません

クラスメイトだった石原さん
あ!章子にも^^;
「誤解していてゴメンね」て
こんなトコに書いてもなあ(笑)


「ありがと!」て今頃
書いてもなあ・・・


「お元気ですか?」て
書いてもなあ




<追記>

思い出のペンケース_d0020831_12065106.jpg




シミだらけなのに捨てられなかった
幼稚園児だった時の娘の手袋も出てきました
(///ω///)






by n0n1n | 2017-03-07 10:00 | Trackback