人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★短歌なページ★

ブログトップ

鮮やかな「ひみつの花園」

鮮やかな「ひみつの花園」_d0020831_20302693.jpg


おばあちゃん毎日描いています


鮮やかな「ひみつの花園」_d0020831_20305060.jpg

あまり長く座っていられないので
少しずつですが
毎日
こつこつ
楽しく描いています


鮮やかな「ひみつの花園」_d0020831_20311550.jpg

色を決めるのが大変だそうで
頭を使ってボケ防止になると大変喜んでいます
(#^.^#)




by n0n1n | 2017-01-09 22:00 | Trackback | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2017-01-10 10:44
のんちゃん・・・
あけおめ~♪
今年も宜しくお手柔らかにお願い申し上げますw(^_-)-☆☆☆
Commented by n0n1n at 2017-01-10 14:41
☆治郎右衛門さん・・・
あけおめ~♪
こちらの方こそお手柔らかに今年も宜しくお引き立てのほどを隅から隅までずずずいーーーっと請い願い上げ奉りまするーーw(^_-)-☆☆☆
Commented by photofloyd at 2017-01-10 23:06
お元気に新年をお迎えになられたご様子、大慶に存知ます。
今年もよろしくお願いします

当方の拙いブログにわざわざお出向きありがとうございました。
多方面に奮闘中のご様子・・・今年もご健闘ください。そうそう絵画の方、写真の方も・・・更なる充実期待しております。
Commented by n0n1n at 2017-01-11 14:02
☆photofloydさん、ご丁寧にありがとうございます。
素晴らしいお写真でいつも刺激を戴いていますm(_ _)m
寒波が来ているようですが、どうぞ、ご自愛ください。

コレと言った取り柄がないので下手な鉄砲数撃ちゃと頑張ってましたが阿寒湖でした(笑)photofloydさんに励まして戴いたからまた頑張ろう!という気になってきました(o^-^o)今年も宜しくお願い致します。ありがとうございます。 
名前
URL
削除用パスワード