雨・霙・雪


今日は寒かったです



雨が霙になり雪に変わりました

坂の町・佐倉を
仕事の為
車を走らせていた午前中の出来事でした
雨・霙・雪

ぜんぶちゅめたかった



午後からは全て止んで
夕方また冷たい雨が降ってきました


思い切って
今年はじめて灯油買いました
(o^-^o)

いつもは
電気やガスを使っていますが
素早く暖まる灯油でないとなんか我慢できない今日の寒さでした
(>。<;)

リッター70円でした
去年よりは上がったかなあ





寒い時はやっぱりコレですよね!


d0020831_18455647.jpg

山梨県・七賢さんの酒粕です






かす汁を作りました
(o^-^o) 



 一応ダシをとりましたよん♪



d0020831_18453830.jpg


証拠写真です(笑)




★。、.::・'゜☆。.::・’゜★。、.::・'゜☆。.::・’゜★。、.::・'゜☆




以前に撮った
チーバくんです



d0020831_23284332.jpg


チーバくんに偶然出会えて
嬉しかった
(⋈◍>◡<◍⋈)






桃植える穴は小えくぼチーバ君の頬の辺りだこの佐倉市は(のんちゃん)


072.gifチーバくん10周年おめでとうございます072.gif


★。、.::・'゜☆。.::・’゜★。、.::・'゜☆。.::・’゜★。、.::・'゜☆



[PR]
by n0n1n | 2017-01-20 22:08
<< にんじん色の焼き芋 鮮やかな「ひみつの花園」 >>