ユーカリが丘へ

今日は久しぶりに映画を観にユーカリが丘へ行ってきました。

d0020831_23485023.jpg



君の名は
を観る予定だったのですが
映画館の入り口のパネルを見いってしまいました。



d0020831_00043448.jpg


昨日と一昨日
テレビ
ご覧になりましたか?
ダビンチコードともう一つです

しっかり観てしまいました


つい
その勢いで
インフェルノを観ることになってしまいました
(〃ω〃)

優柔不断というか
意志が弱いというか

ある意味
好きなものがいっぱいあるということなのですが
(〃ω〃)


インフェルノよかったです
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


表現者のんちゃんとしても
そのようなところがあるのです

(〃ω〃)


短歌も好きだし
詩も好きだし
川柳も好きだし
俳句も好きなのです
(〃ω〃)


ユーカリが丘の文教堂さんで偶々
手に取ったNHK俳句にmy俳句を載せて戴いてるのを知りました
(〃ω〃)


d0020831_00141923.jpg


遺失物係の窓のヒヤシンス
惜春のサンドバッグにあずける背
さっきまで音でありたる霰かな


等で有名な夏井いつき氏の選を戴きましたm(_ _)m



兼題は「雷・稲妻」でした


稲光十三番目の魔女の指(のんちゃん)



実は
を迷ったのです
爪のほうが稲光の裂けている感じが出るかなあ!と

でも稲光は音が無いのに
爪だと空を引っ掻く音がうるさそうだし

Inabikariもtumeも冷音ぽくて引っ付きすぎてる感じもして
迷った末、指にしました^^;

爪だったら特選だったかなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[PR]
by n0n1n | 2016-10-30 23:30 | my俳句
<< 平成28年度佐倉市民文化祭<俳... 佐倉・中央公民館の華 >>