北総病院の絵画
今朝採血の為病院へ行ったので絵を観てきました。


d0020831_22090033.jpg


雨が降りそうな曇り空のお陰で
光が少なかったので撮ってみました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


見難かったかなあ、、、




夕方、採血の結果を聞きに行ったので
絵の光が気になって

また観てきました
╰(*´︶`*)╯♡



外は雨が降っていて5時過ぎで
暗くなっていました







d0020831_22091647.jpg
外の光は大丈夫だったのですが
今度は
蛍光灯の光が入ってしまいました
(*´◒`*)


角度を変えてもう一枚



d0020831_22094378.jpg


今度は
ボケてしまいました(〃ω〃)




d0020831_22112962.jpg



d0020831_22123144.jpg


むずかしい…




今日は忙しかったですー
病院へ朝夕2回往復でした
午前中のお仕事は12時までで
午後1時から芝山中央公民館での講座に出席しました
芝山中央公民館は初めてで
車のナビを頼って行ったのですが
もう少しで着くというところで
狭い路へ曲がらされ
挙げ句の果てにその狭い路が行き止まりで
路が無いのに「左へ・・・」なんて
とんでも無いことを指示されて
霞んだ頭でなんとか走って
事故無く開始時間に
ギリギリ辿り
着きました
帰りは
芝山から印西だったので
雨の中
行きと全く違う畑の山路を走らされて
どうなることかと
ものすご心細かったです
でも
結果的に
ナビの御蔭でちゃんと病院まで走れて
渋滞を回避できたようで
えかったえかった!





家に戻ったら
疲れ果てた感じでしたが
d0020831_00220712.jpg


先日の短歌の勉強会で
短歌の先輩に頂いた私の実をア!違うボケの実を
ハチミツにつけてみました。

ボケの実って初めてです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1週間程で味わえるそうです。

どんな味かなあ〜〜〜♪

ボケの実に癒されました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[PR]
by n0n1n | 2016-10-28 22:30 |
<< 佐倉・中央公民館の華 ノーベル文学賞 >>